Hot News/May/2004


Hot News

気がつくと5月、2ヶ月も更新をサボってますね。(汗)
最近コンテンポラリーなハワイもののアルバムが見つからなくて更新も遅れがちです。
3月の下旬にハワイからランス・ジョーが来日、わざわざ大阪まで会いに来てくれました。
その時お土産で頂いたのが下段に紹介しているDavid Choyのソロ・アルバム。
ハワイものアルバムで彼のクレジットを見かける事が多いので、通の方には御なじみの名前でしょう。マイケル・ラフが参加し、あの名曲を歌っています。

ランス・ジョーと大阪・神戸を散策、2日間ガイドを務めさせていただきました。

神戸はあいにくの小雨が降る寒い一日でした。異人館、南京町、ポートタワー、モザイク、センター街とおのぼりさん観光。翌日は我が地元、大阪市内を観光&ショッピング。

←大阪城をバックにランス・ジョー(笑)



[08/May/2004]



今月のお奨めアルバム

David Choy/Colors Of The Hearts

You're My Everything
Just To Be With You
Ei Nei
Colors Of The Heart
Liquid Groove
Hawaiian Wedding Song
Get It Right
Kast Goodbye
More Than You'll Ever Know
Tell Me Tell Me
Desperate Heart
Ei Nei

ハワイのデヴィッド・サンボーン(笑)ことDavid Choyが満を持して、自身のアルバムを発表。
随分前に発売されていたのですが、PCを入れ替えたり、なにかとバタバタで紹介するのが遅くなってしまいました。
このアルバムのハイライトはなんと言ってもマイケル・ラフをフューチャした<
More Than You'll Ever Know >これは涙ものテイクとなっております。全編爽快なフュージョン・サウンドが堪能でき、まさにこの季節のドライブにぴったりです。
近いうちにこのページで販売できるよう、本人に交渉中です。


Back To Index
[08/May/2004]