My Special Hawaii Tour-Part 2
25/Jun/2005


Webを始めてから2度目(通算4度目)1年8ヵ月ぶりのハワイの旅行記です。
この半年一所懸命、本業をがんばったので、ここらでリフレッシュ&リチャージの為にハワイへ。
一部、公表できない部分(本業の仕事もちょこっとあったので)があります。



6月25日(土) 晴れ

午前 10時 起床
いつもはジェット・ラグで悩まされるのですが今回は皆無。深い眠りを得てすっきり起床。シャワーを浴び、ホテルのテラスで朝食。

午前 11時 今日は夜の9時までフリータイム。
さて、何をするかな?まったく計画性のないのはいつもの事。でも一度もまともな観光をしたことないのでハナウマ湾があるオアフ東部へ出かけてみることに決定。
ワイキキ・トロリーを利用して3時間の観光ツアー。ダイヤモンド・ヘッド→ハワイカイ→ハナウマベイ→シーライフ・パークを巡ってきました。


ハナウマベイの海の青さには感動しました。

ワイキキに帰り、一旦ホテルへ。暫し休憩の後、アラモアナ・ショッピング・センターへ再度ショッピング。
シアーズ、メイシーズを中心に市場調査。(爆)

午後 9時 ランス&リサさんとライブハウスへ
ナイトウイングのトミー・パジモラが出演している予定だったですが、ヴァケーションでお休み。場所を変えてKincaid’sへ。



そこでエッジ・ウォーターのダニー・ミヤサトさんとばったり遭遇。現在ニュー・アルバムのレコーディング中、来週スタジオを見学させて貰うことになりました。

12時 就寝

To Be Continued...
Back|Next
[05/Jul/2005]