Hot News/Mar/2001


Hot News

はやいものでもう3月、がらっと空気が変わりましたね?春はもうそこまできています。
ハワイの友人、ランス・ジョー氏からまたまた、どかんとコンテンポラリーなCDが送られてきました!



現在、彼は新しいアルバム制作の真っ最中、来週あたりにはDemoを送ってくれるようなので、こちらもとても楽しみです。彼は日本でアルバムをリリースしたいそうで、今月末にまたまた、プロモーションをかねて来日。
で、某レコード会社の方を紹介する事になってランチ・ミーティングが実現、さてさていかが成りますか、、、

例のランチ・ミーティングが無事終了、早速契約ってな訳にはいかないのですが、今後その可能性を前向きに討議していきましょうってことになりました。そばに居てLance Jyoの音楽に対する熱いパッションが伝わってきました。
今後の展開に期待しています。#C・○○ンドの社長さん、宜しくおねがいしまーす!

沢山のお土産を持参してくれたLance JYO、ほんと細かい所に気が付く良い人です。
早速、頂いたBen Vegasシングルをアップしましたので、下段をチェックしてみてください。


Thanks Lance JYO.


★はコンテンポラリー度を表示 ★が多いほどコンテンポラリー度が高い事を示しています。
#すいません、あくまでも個人の主観です。

Denise/How Does The Heart
(Elf Sandwich Records ESR13012/CD) 2000

★★★☆

昨年12月にリリースされたDeniseのデビュー?アルバム。ジャケットの写真から判断するとアジアの血がながれていますね。早速聞いてみると実にアコースティックな仕上がり、なになにとクレジットを見てみると、あのAudy Kimuraプロデュース作品!!!
AudyのアコギをバックにDeniseの爽やかなヴォーカルが素敵です。

Donovan Egloria/Keeping The Faith
(CD) 2000

★★★★★

あのNightwingファミリーであるDonovan Egloriaのソロ・アルバムがこれ!CDナンバーの表記が無い事からこれは自主制作盤に限りなく近いもと推測されます。久しぶりの大当たり!いかつい顔と裏腹に、ほんと気持ちの良いコンテンポラリーな音を聞かせてくれます。<Tonight I Spend With You><Leavin>に配される心地良いギター・ソロはNightwingのTravis Pajimora。
カラパナ、マッキー・フェアリーあたりがお好きな方はマスト・アイテムと断言しましょう。

#こりゃ暫くヘビーローテション間違いなし!
Ben Vegas/Believe In Love
(Island Groove IGPD9804/CD) 2000

★★★★☆


名盤『Full Circle』からのシングル盤。Ben Vegasの新譜じゃありませんのでお間違えなく。
アルバムと同じ98年リリース、名曲です。


Ben Vegas/What If It's True
(New HopeO'ahu CD) 2000

★★★★☆


Ben Vegas待望のニュー・シングル到着!
今回はMails Gibson、Cindy Kennyの美女二人を従えての登場。この二人が奏でるハーモニーにBenのジェントルなヴォーカルが春の到来を告げるかのようです。
#フルアルバムが待ち遠しいです。

[25/Mar/2001]