My Special Hawaii Tour-Part 2
27/Jun/2005


Webを始めてから2度目(通算4度目)1年8ヵ月ぶりのハワイの旅行記です。
この半年一所懸命、本業をがんばったので、ここらでリフレッシュ&リチャージの為にハワイへ。
一部、公表できない部分(本業の仕事もちょこっとあったので)があります。



6月27日(月)晴れ
9時起床
いつものカフェで朝食。

午前10時
今日はエッジ・ウォーターのレコーディングを見学。
ランスとアイエアのタワーレコードで11時に待ち合わせ、クヒオ通りからバスに乗って一人パール・リッジへ。ところがバス停に10時に着いたのにバスが来ない。いらいらして待つこと30分。
アロハスタジアム、パールハーバーを経由してパール・リッジまで遠い事、、、で30分遅れ。(最悪)おまけにエッジ・ウォーターのレコーディングが午後6時に変更。時間がぽっかりあいてしまったので、ランスが以前勤めていた学校を見学するこ事になりました。学校はヒッカッム・エアーフォス・ベース内にあり、基地関係者以外は立ち入り禁止。ホノルル国際空港と隣り合わせのこの広大な基地はまるで巨大な町。この中ですべてこの事が賄えるようです。

午前11時半
アイエアのケンタでランチ(リサも合流)

午後1時
ランスが学校のミーティングがある為、一人でワイケレ・プレミアム・アウトレットにて時間を潰す予定だったのですが、ランスのミーティングも急遽キャンセル。なんやねん今日は!なんか歯車がかみ合いません。急遽昨日チェックしていないワイケレ・プレミアム・アウトレットを散策。
学生の頃愛用していたトップサイダーのデッキシューズを見つけ思わず購入。
最近オークションで購入したファーラーのフレアパンツとあわせれば気分は80’s(爆)

その後、暫しランスのお家で休憩。

午後6時
お昼にエッジ・ウォーターのレコーディングを見学。
カラパナのツアーメンバー、ウェンデル・チン、デニー・ミヤサト&デビッド・トマさんと再会。


午後7時半
シェラトン・ワイキキまで帰って、マイラ&ベンのステージへ。しかしこれまたキャンセル。

なんとついてない。

午後8時
焼き鳥屋「幸の鳥」でディナー。全く日本と同じ営業スタイル。メニューも会話もすべて日本語。
オープンしてまだ2年ほどの新しいお店、日本が恋しくなったらここへどうぞ。つくね、手羽先お勧めです。そうそう、ランスの好物である軟骨もありました。

午前1時
メールチェックしで就寝

To Be Continued...
Back |Next
[13/Jul/2005]