My Special Hawaii Tour-Part 2
28/Jun/2005


Webを始めてから2度目(通算4度目)1年8ヵ月ぶりのハワイの旅行記です。
この半年一所懸命、本業をがんばったので、ここらでリフレッシュ&リチャージの為にハワイへ。
一部、公表できない部分(本業の仕事もちょこっとあったので)があります。



午前9時起床
いつもより遅い起床。ジェット・ラグの影響で何度も目が覚め、寝たような寝てないような状態が続き、朝方に熟睡してしまいこの時間。
早速シャワーを浴びて、プールサイドで軽く朝食。

午前10時
今日は2回目のフリータイム。
まずは歩いてハードロックカフェへ。娘がコレクションしているベアーのぬいぐるみを購入。
その後、アラモアナ方面へ、、、



午前11時
アラモアナ・ショッピング・センター到着。
まずは、裏手にあるタワーレコードへ、ロコ・セクションを中心に捜索するも購買意欲をそそるものなし。これが一番辛いですね。イーグルスのDVDがリリースされていましたが、こちらも帰国してからタワーあたりで購入が得策と判断。続いて向いにある巨大なウォールマートをうろうろ。
日本にもあるコスコの様な巨大ショッピングセンターで品揃えも桁外れです。お土産を安く購入するに打ってつけ。その後アラモアナでショッピング・センターへ移動してランチ。

午後4時
ホテルに一旦帰還

午後5時半
ランスにホテルまでピックアップして貰ってちょっと早めのディナーヘ。
飛び切り美しいサンセットが見れるチャートハウスで豆腐&アヒポキを堪能。

午後7時
場所を移してランスの友人が待つFriday'sでスペシャル・ミーティング。



午後10時
インターナショナル・マーケットプレイスを散策。
ABCストアーでビール&つまみを仕入れホテルへ。

午後11時
ホテルに帰還、シャワーを浴びた後メールチェック。
明日の朝チェックアウトしなければならないので睡魔と闘いながらバゲージ。

午前1時30分
就寝

To Be Continued...
Back |Next
[18/Jul/2005]